iPhoneユーザー必見!完全リニューアル✨

Ameba Ownd をお使いの
iPhoneユーザーさ~ん!必見ですよ!

この度、iPhoneアプリ大幅アップデートにより
ますます便利になったAmeba Ownd!

スマホアプリで、簡単サイト管理✨

自分のサイトを確認したい、
ページを増やしたい、
サイトのデザインを変えたい、
記事を編集したい、
タイトルやアイコン・カバーを変えたい、
Twitter/Facebookと連携したい、
URLを変えたい、
SEOを設定したい…


などなど、サイトの運営で必要なことは、
すべて「iPhone用 Ameba Owndアプリ」で行うことができます!

※Android版も現在開発中!

無料で使えるAmeba Ownd!
フル活用してくださーーーい♪

アプリのダウンロード、詳細はこちらから。

Ameba Ownd Blog

【大幅アップデート】iPhoneアプリの完全リニューアル!


いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。 


2017年12月20日、iPhoneアプリの完全リニューアル版をリリースいたしました!


リニューアル版は、利用者様の要望の多かった 


・サイトと記事の管理しやすさ

・お気に入りのサイトや記事の見つけやすさ


を考慮した、デザインの大幅アップデートを行なっております。


ますます便利になったAmeba Owndをぜひご利用ください!

ダウンロードはこちらから!


【完全リニューアルの主な特徴】


✨サイト・記事を探す✨

アプリ下部の「探す」タブから、おすすめの人気サイト、人気記事を見つけることができます。


タブ内の「サイト」では人気サイトの他に、カテゴリで絞り込んで、サイトを探すことができます。お気に入りのサイトをフォローしたり、自身のサイト運営の参考にしましょう。

「記事」では、人気の記事の他に、キーワードで記事を検索することもできます。面白いと思った記事にコメントしたり、リブログをして、記事を書くときの参考にしましょう。


✨「マイサイト」タブで簡単サイト管理✨

サイトの「プレビュー」「アクセス解析」、また「ページ」「デザインテーマ」「記事」、その他「設定」を一元管理できる「マイサイト」タブが登場しました!


自分のサイトを確認したい、ページを増やしたい、サイトのデザインを変えたい、記事を編集したい、タイトルやアイコン・カバーを変えたい、Twitter/Facebookと連携したい、URLを変えたい、SEOを設定したい…


などなど、サイトの運営で必要なことは、すべて「マイサイト」で行うことができます!



✨スワイプメニューで複数サイトもラクラク運営✨

「マイサイト」において画面左端をスワイプすると、「メニュー」が表示されるようになりました!(アカウントアイコンのタップでも開きます)


メニューでは、ログイン中のアカウントに基づく情報のほか、フォロー中のサイト、フォトストーリーからの記事作成、通知の設定、などを行うことができます。

また、メニューのサイトタイトル部分をタップすることで、お持ちのサイトへ切り替えができ、さらに「新しいサイトを作成」で新しいサイトを作ることができます。


より簡単に管理できるようになったメニューをぜひお試しください。


Android版も現在開発中です。今しばらくお待ちください。



ご利用のみなさまの目的にあったホームページをかんたんに作成できるよう改善と機能追加を続けていきます。 


今後ともよろしくお願いいたします。


Your Own Website, 

Team Ownd 

https://blog.amebaownd.com/posts/3409053

IDEAL WEB

元小娘トップセールスの なんでもプロデュース あなたのWebサイト・企画をより良く魅せます

0コメント

  • 1000 / 1000